こんにちわ。園長によるみんなの紹介のページです。
アワーテラスの放課後が始まって早3か月。みなさんの投稿にほっこりさせていただきまくりの園長です。コメントくださってる方も、見て下さっている方も本当にありがとうございます。

ただ、他にどんな人がいるか知りたいな~という声もチラホラありますので、こちらで気まぐれ他己紹介していきます✨

第一号は@みなみ さん。実は飲み友達のおじさんと同じ高校出身というだけで、10年以上前から一緒に飲むようになった園長の妹のような存在です。
かつては東京で舞台俳優をやっていたのですが、今は結婚して石川県で子育てをしています。特技は日舞と落語ということで、たまに石川県から東京に出てきて落語に登場しているとか。ちょうど28日の土曜日に落語に出るから見に来て!と誘ってもらったので、行ってきました。園長にとっては人生初のリアル落語です。
281939941_1223296241792220_4661007814381591787_n.png 1.47 MB園長はあまり落語について詳しくないんですが、浅草東洋館って老舗というか有名というか、すごいところなんですねー!ビートたけしのコメントが貼ってありました。
師匠やみなみさんの落語はとても面白くてあっという間!落語家さんって、話だけなのに、その状況がぱーーっと目に浮かんで、、書いてる今もお話が思い出されます。改めて落語家さんってすごいなって思いました。

落語の前には水口という有名食堂に。このコース、はまりそうです!
飲み友達の妹と思っていたら、落語家さんだった、びっくりな土曜日でした。

アワーテラスでもみなみちゃんもとい、かはづ亭みなみをよろしくお願いいたします!